ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

群馬csc試走

サンクス実業団メンバーで

群馬csc試走へ。

感想は想像以上にきついコース。

アップダウンの登り、下りしか無いよ〜。

なんて聞いていましたが、、、。

間違いなかったです😭

千葉国体コースを思い出しました。

 

コーナー2箇所がテクニカルで注意が必要。

アップダウンのみなのでシフトチェンジが

忙しい。フロントギアチェンジどうなのかなぁ

 勾配はキツくないが、アウターのみ

では、僕の脚力では微妙な感じ。

集団のペース次第になるが、セオリーだと、

どれだけ登りで力を使わず、下りで踏めるか、

だよなぁ🤔

でも僕の感想は、

下りでどれだけ力使わず、登りで耐えるか

なんだよなぁ🤔。

だが、試走しといて良かった。

覚悟出来た。やるしかない、、、。🤔

f:id:gouma39:20180407195842j:image