ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2年目がスタート。

ロードバイク2年目がスタート。

今から既に、熱い年になりそうな予感、。🔥

 

毎週月曜日は何時も昨日のライドの反省やら、

皆んなのライド情報やら、レース情報やらで、

思いにふける時間が楽しい。

機材を調べたり、トレーニング方法考えたり、

アドバイス聞きに行こっ、、。ってなる。

でも身体は、日曜日に追い込んでるので、

リカバリーの日。🤤

軽くローラーだなと、乗り込むが、

ガーミン充電切れ。外して充電させながら

ローラー開始。

リカバリーだから、良いか、、、。』

と、時間見ないで始めるが、凄い気になる🙄

『何分かな、、』『何ワット出てるかな、』

スッゲー数値に縛られてるのね〜〜👯‍♂️

なので、40分程度充電してマウントへ戻す。

『落ち着くわ〜』💆‍♂️

そしてもう一つ悪い癖が、、、。

『タバタってどんなかな、、。キツイよね、』

リカバリーなのに、タバタ開始!🙅‍♂️1セット‼️で、合計70分で終了。

減量継続中、、。プロテインバー。

アメリカ🇺🇸の味。🤦‍♂️

f:id:gouma39:20180219221142j:image