ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

調整20分です。

明日は鹿野山⛰

調整方法を模索中なので、ローラーで、

汗かく程度💦

前日に全く乗らないのは、前回良くなかったので、試し。L1〜L2   20分。

今日はサンクス小岩店によってツールケースを

購入。前から買おうと思いながら、

中々買わず。🙄

サドルバッグでまぁ不便では無いのと、

夏はツーボトルになってたし。

でも、色々と調べてると、ダンシングでバイクを振る時の感触が違うと書いてあったりで、

明日、山だよな、、、🙄  

ダンシングするよなぁ〜、

試してみようと購入。

相変わらず小岩店の山本店長はすっごい

忙しそうだなぁ〜💦と思いつつ、

そそくさと退散。😊

段々と春が近づいて来て、シーズンがくる。

群馬CSCに3月21日に仲さんと試走予定。

一カ月前なら何か対策立出来るかもしれない

し、試走してイメージしておきたいので。

うーむ、、。自転車いっぱい乗るなぁ〜。

え〜っと、カミさん、そして子供達よ、

何時も好きな事やらせてくれて有り難う。

そして、お返しはちゃんとしますね。🙇

f:id:gouma39:20180303204952j:image