ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

痛かー❗️って🐝か〜い😭

アチチさん主催の合同練習会に参加。

参加者さんは8名×5パックの計40名

集合場所にはRXさん、湾岸さん、オッティモさん

やレース会場で見た事あるチームジャージの方々が沢山。 こりゃ、レベルが高え。

f:id:gouma39:20200829114452j:image

自分のパックはイナーメの北野さんや湾岸工藤さんと一緒で第四パックでスタート。

 

今回のパック分けは脚力が強い人達が第一パックからという組分けでは無くて、どのパックも強い人達が満遍なく入っている様な組み分けなのでどのパックに入っても強い方々と走れる。

コレは益々勉強になる。


5周回まではペースで走り6.7周はフリー。

1周目はコース確認も含めてゆっくりスタート。

しかし恐らくこの中で自分が断トツ弱いだろうから、前に出たらすぐに下がって省エネ走り。

出来れば最後まで完走したい所。


それでも登りは上げないで良いよーと声かけてもらい、淡々としたペース。

下りに入ると番手は脚止めないで前出てねーなど

基本の走り方を改めて教えてもらいながら走る。


徐々にスピードも上がってくるが程良いペースで

ベース周回は何とかなりそうだなと4周目に突入した所で下りに入り先頭に出るとバチーン❗️と

肩に虫が当たった。

痛っ!と思ったら肩に止まってる。

えっ?コレ刺されてる?😳


後ろに下り肩を確認すると刺されてるw

コレはこのまま走って良いのか?

まぁ走れなくは無い、、、😥

と少し迷ったが何か迷惑かけてしまってはいけないので離脱します〜と声かけて離れる。

あーーーぁ、せっかく楽しかったのに〜😭

f:id:gouma39:20200829114421j:image


蜂🐝に刺された事ないのでとりあえず病院へ。

皮膚科の待合室で只今待機中だけどすんげぇ混んでるやん。