ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ブラケットポジションが、、🙄

木曜日、夜勤前に一時帰宅。

少しだけローラー回そうと思ったけど、

まだ明るいのでサガンへ。

 


流し目的の為、av.ワットを確認しながら走る。

150wで行こうと思ったが流石に実走の150wは

軽すぎて170w位。90〜100回転で。

 


フォームはブラケット縛り。

ブラケットポジションだと上体が起きてしまうのと、絞り込む様にすると腕、肩まわりが張ってくるので登り以外は直ぐに下ハンを持ってしまう。

 


下ハンでも良いのかもしれないけど、

ブラケットポジションで走る方が本来楽が出来るはずなので🤔 腕、肩まわりが楽な位置を探す。

どこが硬いんだろうなぁ。肩甲骨か?

f:id:gouma39:20200828205206j:image


金曜日。

明日の補給食を買いにサンクスへ。ブラケットポジションがしっくりきていない事をヨシノリ店長に話すと恐らくステムが短いのかなぁとの事。

確かにそんな気もする。

そろそろ再フィット受けてしっかりポジション出した方が良いんだろうな。

 


明日は緊張と楽しみな練習会。色々と吸収できたらいいな。安全に頑張ろう。

f:id:gouma39:20200828205223j:image