ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

シーラントやっぱ必要だわ

夕練、Sagan2本

お盆休みで皆んなが走り込んでいる中、

週前半はロングライドのダメージを引きづり、

水曜日からやっと出勤前に少し走っているが

全く距離が足りてないので帰宅後サガンへ。

f:id:gouma39:20200814224604j:image


出発前にタイヤの空気圧を再確認すると

後輪が2.0bar辺りまで下がっている。

うーん🧐 これは、、、

再度5.8barまで空気を入れてから出発。

1時間走ってから確認すると4.2bar、、、😑

ダメだこりぁ🙅‍♂️

やはり走りが重くなってたのは気のせいじゃ無かったか。。

GP5000TLはシーラント無しでも使用出来るはずだが、空気圧が下がってしまっている。

やはりシーラントを入れといた方が安心だな。

 

1サガン20分走を2本。朝より身体が動くわw

日曜日に長柄周回で追い込んでから

来週は調整程度にしよう。