ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

疲労感。

冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに毎朝体重を

記入しているのだが、

昨夜食事中、長女に「振り出しに戻ってるじゃん」と一言。。。うるへーw

どうやらプールとカミさんの誕生パーティー

解放してしまった食欲で一気に2kg位更にもどっている、、、水分だよね、、😐

 

昨日は夕飯食べ終わるともうウトウトし始めてに

直ぐに就寝。疲れてるな、、、


3:00に起きて朝練に向かうが乗った瞬間にわかる

踏めないやつ、疲労が溜まっていて無理。

f:id:gouma39:20200812082635j:image

2日間オフにしても抜けないかー

メーター見てしまうと無理に踏もうとしてしまうので省エネモードに切り替えて数値は見ない様に

一定ペースで流す。

明日には回復してるかなぁ。