ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

やっと回復傾向

朝活 

 

昼間はとにかく暑い。

まぁ、今年もお盆中は普通に仕事なので昼間走れる訳では無いけど暑くなる前に走るのは正解。

それともクソ暑い中走った方が暑さ耐性がつくんだろうか? 

f:id:gouma39:20200813101910j:image


そー言えば学生時代の夏合宿は地獄だった。

思い出すと皆んな熱中症になりながら練習してたんではなかろうか、、、

中学の頃はまだ水飲むな文化が残ってたし。😅

高校も朝練、午後練ととにかく走ったもんなぁ。

若い奴は回復力があるからそりゃフィジカル強くなるわ。

 


オッサンは3日間かかったが、

やっと日曜日の疲労が抜けてきたので

200w辺りは淡々と踏める感じ。

少し出力上げて5分走3本とインターバルを少しいれて強度を上げていく。

それにしてもスプリント的なワットが全く出ないのはずーっと成長しないなぁ。。