ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリープール

朝6時に起きると予想以上に身体が重いw

う、動けねぇ、、

無理矢理シャワーを浴びて目を覚ます。

普段の休みなら絶対動かないやつw

7時に出発してサマーランドには9時前に到着

f:id:gouma39:20200811120219j:image

入場制限がある為空いてるとの情報がRXまこっちさんのブログに載っていたのでガラガラなのかと

期待、それでも通常時の半数以下なのかな?

流れるプールにスペースあるからかなり空いてる。

f:id:gouma39:20200811120231j:image

先ずは流れるプール脇にテントを陣取り、

子供ら2人を連れて直ぐにプールへ。

身体が動かない自分は無料貸し出し中の浮き輪に乗り、全身の力を抜いて身を任せるw

コレ、、アリやんw  いや、最高やんw

基本何もせず、浮かんでいるだけで、子供達に進行方向を任せる。

それでも子供達はキャッキャと喜んでいるし、w

5時間位このままいーすか?

このまま眠ってしまいたい位だが1カ所だけ上から流れてくる滝を喰らわずには通過出来ない箇所がある。

コレ今まで気にしなかったけど、きっと寝る奴がいない為に設置したに違いないw  どんなに鈍い奴でもここを寝たまま通過するのは不可能である。😅

 

それにしてもプールは次女の動き方が半端ない😅

とにかくずーっと潜ったり回転したり、バシャバシャと動いている。

そーいえばコヤツまだ1、2歳くらいの時から風呂の中で目を開けながら回転して遊んでいたのを思い出したわ、、

間違いなく図鑑に載ったら生息地は水の中だな。

 

だって帰りがけに乗ったメリーゴーランドは全く楽しそうじゃないもん。

f:id:gouma39:20200811120300j:image

夕方には思っていた程のダメージを受けずに無事帰宅。が、好きなもん食べ過ぎたので体重はかなり戻ったぞ、、、w

f:id:gouma39:20200811120339j:image

さて、あと2週間、、なにが出来るかな。