ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4月8.9日

8日

ストレッチのみ、股関節周りの筋肉をほぐす。

今回こそ継続してやるw

 

9日  892KJ

japan zwiftレース  

ヤーマさん見つけたのでBクラスでエントリーしてたのをギリギリでAクラスに変更。

スタートから集団が伸びーーる。やべぇ、。

しかし通信障害なのか前でフラフラしてるアバターがいたり、突然現れる奴いたり、zwift人口が多いからなのかな?集団の先頭付近まで急に楽に上がれたと思ったら、今度は全然進まなくなったり、、w

2回くらい集団復帰したけど350wで踏んでも最後方に下がっていくので限界で千切れる。

千切れてからもそこそこのペースで走って約60分

で250w。結構辛いわなw  TSS 91って設定おかしいな。増量した分FTPが若干上がったのかも。