ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2部練。ローラー

2部ローラー。 50分  502KJ  52TSS

今日はカミさんが1日出掛けるので子供達と

3人。。どこか行きたい?と聞いて見ると

長女が「原宿行ってみたい」。。。

えーっ😳原宿? 竹下通り?タピオカ?

とりあえず行ってみたいとの事なので、

一体いつぶりなのだろうと思うが、原宿へ。

そう言えば中学生の時原宿で遊びたくて、

代ゼミの原宿校に通ったな。

あんまり授業行った記憶が無いけどw

。。。ごめんなさい。。😭

久しぶりに電車に乗り原宿まで、やはり予想以上に人混み。基本平日の原宿しか知らないので

ちょっと引くわw  とりあえず流行りのタピオカ、チーズドックを経験しておけば良いのか?

そして雑貨店でよく分からん、紐を握ると耳が

立つ帽子を2人共欲しいらしく購入。。

意味わからんけど、まぁ喜んでるのでいいか😅

滞在時間1時間程度でそそくさと撤収。

長居は無理だわw

帰ってから絆のペダルを早送りしながら見る。w😅    まぁこうなるのか。。

さてと、ローラー準備して開始。

自分のペースでやりたいのでイベントは参加せずに周回コース。  脚疲れてるのかなぁと思ったが出力は高め。。

500KJまで50分回して終了。