ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zift三昧

2部練。

日中は曇りだったなぁ。外走ればよかったが

朝練の疲労がまだまだ残っているw

子供と町会のお祭りに遊びに行き、またまた

ziftイベント調べてたので、エントリー。

トレックの別府選手と走るのがあったので

エントリー。30分間のイベントは、

ペースで走ってたまにスプリントって書いてあったので、アップに良いかなと。。

スタートしてとりあえず別府選手の近くで、

フラフラと。メチャクチャ頑張って速い人とかいるけど、コレ別府選手の近くで走るから

意味あるんでないの?と思いながら、150w〜200w辺りでフラフラ30分走ってアップ終了。

次は34㎞のレース。うーむ。もう脚ないなw

ゲーム感覚でやってるので、身体が追いつかないかもw😅

昨日同様にCクラスでエントリー。

スタートダッシュにとりあえず付いていくか。

やっぱりスタートすると300w以上で皆んな

踠いてるw。 何とか集団が落ち着くまで我慢。

1〜2分位で何とか集団が落ち着いて20名位の

集団。スタートしてすぐにいろんな所から合流したけど、コレ全員Cクラスなのか???

とにかく集団で過ごそうと淡々とこなすが、

結構辛い。。登りに入るとやはり皆んな速い。

1周回完了しないで、千切れちゃったw

うーむ後ろから来るのを待つか。。?

とりあえずいけるとこまで単独で走ろうと、

230w辺りで淡々と。5分位したら後ろから3名

合流。良かった。。単独辛いのよw

4人で淡々と回し途中で1人吸収して5名で最終周回へ。ラスト2㎞辺りからペースアップして

200m登りスプリント。最後はギア重すぎたなw

あーキツかった。😅  リザルトは25位になってたけど、確認したらCクラスで3位。

これ、他のカテの人と一緒に走ってるのか?

だから速い人がいるのか。。😅

混走ならそれってカテ分けする意味あんのかな。。 今日はziftで110㎞位走ったかな。

脚がやべぇ。w