ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

インターバル練。

8時から長柄周回予定だったが、

路面凍結が酷くて中止に。。。

せっかくの休日ライド

楽しみにしていたのに残念😭  

どうしようかと相談して、TDR周回へ。

何時も夜に1人なので、数名で走るのは初めてかな。 照屋さん、石橋君は自走なので、

先行して仲さんと何時ものルートを40km程走った頃、2人と合流。

メニューはインターバル練。

小周回できる場所で、駆け引き有りのゴールスプリント練習。

メチャクチャ苦手なやつだな😆

始めてみると、照屋さん石橋君コンビはやはり上手い。力は勿論だけど上手い。

瞬間のパワー、ダッシュでやられてしまう。😅

参ったな。。どうすっかな。。。

なんて考えながらメニューをこなすが、

とりあえず、追い込む。もがく。。

かなり良い勉強になった。

ジワーッと上げる事は出来ても、バシッと、

瞬間的なスピードが出ないと勝負にならない。

単純な力不足は別として、駆け始めの強化だな。コレはシクロクロスにも生きるので、

やろ。。。。めちゃキツいけど。。

最大出力が初めて1,000w超えた。1023w。

パワー下げずに絞りたい。。

f:id:gouma39:20190202151301p:image