ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練ロードバイク。

朝練40km。

3日ぶりにロードバイクで、

やはりシックリくる。。重さとか、タイヤとか

ではなく、きっとポジション。

特に腰から下、ペダリングの感覚が気持ちいい

あーコレだよなぁ〜と思いながら。

往路30分 215w 復路 25分 262w

それと、GIROシューズ靴紐問題も今朝解決。

一昨日喜多さんのGIROシューズ見て、えっ⁉️そうなってんの‼️😳  1年間ずーっと悩み、

今回MTBシューズもサイズが有ればボントレガーに変更しようとしていたけど、解決して良かった。😅 まぁ良く考えればそうだよねって事だったけど。

シクロ車のポジションも少しずつ出していかないとな。。。何処かに無理がかかると、怪我に繋がるから、ヨシノリ店長に相談だな。

f:id:gouma39:20181010063823j:image