ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜散歩。

昨日の生レース観戦により。

とりあえずシクロの事で頭が一杯。。

ただ、普段の練習はどうしよう。。

昨日の試走でコレはパワー、心拍両方とも、

出し切るにはテクニックが必要だと分かった。

多分今の自分では出しきれずにレース終わりそう。。オフロードで明るい所。?公園?

河川敷は暗いだろうから、とりあえず公園行ってみるかと、長女も連れて夜散歩。

しかし芝生で明るい場所はやはりなく、

明かりを求めて駐車場へ行ってみると

いい物発見‼️  カラーコーンが50個位並んでる。🙆‍♂️ こりゃ〜いいやと、長女と一緒に、

スラローム練習。。って中々上手いな。。😢

f:id:gouma39:20181009220956j:image

夜はバイクコントロール練習を中心にやってみるか。。🙄