ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

今日もフラフラ。。

今日も夜練場所を求めて、フラフラ。。

おっ😗  芝生で少し明るい場所発見。

広くはないけど🔰マークの自分には充分。

先ずは乗り降りの練習。。最初は内股痛って

なったけど、足の運び方のパターンが掴めて

からは何となく出来そう。。🙄焦らないで

出来るかだな。。後はひたすら8の字練。

クルクルとひたすら廻る。何も置かずに

やってたので、テキトーに兎に角廻る。

途中で、ボトル置けば良いじゃんと気が付いて

ボトルを。。。1個か。。。今度は2個持ってこよう。 1個なのでUターンの練習。一昨日のコースでシクロ特有の鋭角なコーナーが多いなと

思ったのでひたすら右から左からUターン。

なるべくインを開けない様に。。。

練習方法が正しいかどうかは全くわからないが、とりあえずやるしかないので、自分なりの

練習メニュー。。。

後は凸凹の路面やグリップの感覚を覚えたいけど。。まぁ直ぐには無理だろな。😫

今度、仲野さんの夜練に時間合えば参加させて

もらおう。。🙄

f:id:gouma39:20181010220537j:image