ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift2部練

▪️JEETライド 2:31   

▪️ミツバチミートアップ 3:03      197TSS

f:id:gouma39:20220918195105j:image


5時スタートのJEETライドから。

2.5倍でスタートなんだけど最初は海外勢か?

ペースちょいと上がり気味。後方も疲れるので

真ん中より前にはいたい。

途中で平坦スプリント、登りスプリント、KOMの

フリー区間がある。リーダー付近にいればペースのまま集団内に入れるのでスプリントは参加しないで6〜7分のKOMだけ上げて頑張る。

残り1kmフリーだけど箸にも棒にもかからず、

流れでゴール。

 


30分後からミツバチミートアップ100km

LSDなんだけどローラーに乗り続けるだけでも

疲れるw  姿勢を変えながらダイエット的にクルクル回したり低ケイデンスでダンシングしたり。

ラスト10kmのフリーはキツかった。。。

 


5時間30分で3,000kcal消費したんで

腹減ったが止まらないww

f:id:gouma39:20220918195054j:image

ここで爆食いしちゃダメなのは分かっているんだけど食べてしまったなぁ。

明日もカロリー消費するしかない。。