ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwiftインターバル〜新人戦応援

▪️ 1部 zwift   40分

▪️ 2部 zwift インターバル 1時間50分    


今日も雨予報だったのでゆっくり起きたら

めちゃ晴れてる。。

しかしアラサイは染み出しが多そうなので

洗車大変そうだなぁと思いローラー。

昨日の疲れもあるので150w位でクルクルまわすのみ。40分で飽きたので終了。


今日は長女のハンドボールの試合の応援へ。

保護者は1名にして下さいとの事なので1人で

行ったけど、観覧席ガラガラww

4チームしか居ないんだからそりぁそうだろ。。

f:id:gouma39:20220919181946j:image
中学校の部活で色々と取り決め事項を聞く度に

えっ?なんで?って事ばかりなんだよなぁ。。

理由を聞くと、そう言う決まりだから。

完全に思考停止してますwww

仕事では絶対に関わりたくない人達。。


区大会の1回戦なので公式戦なはずなんだけど

相手チーム女子の部員が足りない様で7名中の

4名が男子??

前半リードされる場面が多くてズルいだろと

思っていたけど、後半に入り逆転してからは

順調にリードしていったので良かったー

逆に女子に負けた男子達、もっと頑張りなさいw


しかし子供の試合を観ているとどーしても

監督気分で口出ししたくなってしまうww

自分が中、高ラグビー部だった時、先輩のオヤジさんで練習中も試合中もうるさい人いたわ。

今はめちゃくちゃ気持ちが分かります(笑)


2部もzwift。

嫌なメニューをやる為インターバルイベント

3.5倍で走りリーダーの合図で4.5倍〜6倍まで

のインターバル。結局脚使ってから何発踏めるかってのが千切れるか残れるかなので10月になったら週一でやらないとダメかな。