ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜アラサイ

▪️土曜アラサイ 2:32   122TSS   136/188

 

f:id:gouma39:20220917214215j:image
今週も仕事の為朝練のみ。

明日、明後日は雨予報。外走っておきたいので

今日もアラサイへ。

メニュー出来る感じでは無いので4本。

200w辺りで淡々と走ってラスト1本だけペースアップしようかなと。淡々と走りつづける事でベースアップしないと140kmの後半には何も出来ないだろうなと。

練習会で色んな人達と走る度に実力不足を感じる

が嘆いてもしょうがないww

出来る事をとにかくやり続ける。


4本終わった所でサンクスライドと重なり

ギリギリ1本いけるかなぁと合流させてもらう。

ラストペースアップ区間は脚いっぱいになり

RXエンドウさんとテルヤさんに最後付けず。

あそこで付きなおす事が練習なんだけど、今日は心が折れた。。反省。

 


明日はワトピアかーーーー。