ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

フドヒル10本

東京、千葉辺りは午前中から雨予報なので、

波方面へ。

テルヤさんと2人で出発。

前日に不動峠10本でもやる?みたいな事言ってたのでやってみますか、、的なw

 


不動峠5時スタート

20分で登って10分で下れば10セットで5時間

10時終了予定。

 


1本目はアップペースで16分5

これくらいのペースで行けば良いかなと、

3本目までは16分ペースで2人で会話しながら

淡々と。

4本目からはちょいとペースが上がって15分台。

丁度きつくも無く、楽でも無いペース。

本数重ねる事にちょっとずつペースアップして

8本目辺りで結構脚は満足ww

ただ10本位はやっておかないと、17本のハーフとか33本とか知り合いにとんでもない人達が

いっぱいいるのでww

以前は10本でも結構登ったなぁ。。ってなったけど、これくらいだと、フツーなんだよねw

10本目は後半上げていき、今日のベスト14分35秒

10本終わらせてもまだ8時30分なので👍

 


1人だったらこのペース維持出来なかったと思う。ずっと2人で並走しながらなのでテンポ良くいけた

 


今日はダンシングとシッティングで自分の中の

気づきもあり、反復練習も良かった。

 


今度はハーフエベレスティングの

17本にチャレンジしてみるかー。

1人は嫌なので、誰と誰を誘うかな、、、w

f:id:gouma39:20210606171919j:image