ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4月18日

18日 1,907KJ

 zwift meet up  

今のご時世グループライドが出来ずに、ソロでも外に出るのは少し気が引けるのでmeet upは有難い。

ソロライドは感染リスクは少ないんだろうけど

果たして外出する事がどうなんだろうと思いながら

それでも明日は路面次第では外走ろうかなと考えてる自分もいる。。平日普通に仕事してるしな😅

今日は4kmコースを25周。

乗り始めから疲れが溜まっている感覚で身体が鈍い、それでも序盤はゆったりペースなので淡々とこなし、2時間過ぎ辺りから少しペースアップ⤴️

心拍は150〜160辺りなのでL3から出ない様に。

170を超え始めるとタイマー作動的な感じなので

超えない様に省エネ走行。

ラスト10kmはもう少しペースが上がるが、身体が追い付いてこない。

踏み切れずラストはタレ気味で終了。

zwiftが非常に楽しいので、

ハマればハマるほど実走が少し心配になるなぁ。。