ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4月19 日

19日    1,792KJ

外行こうかと思っていたけどソロだと待ち合わせも

してないので、眠いと起きれないw

布団の中で今日はたっぷり回復してみるかーなんて

言い聞かせて二度寝

8時頃に子供達を起こしてサイクリングへ。

なわとびの課題がある様なので広場でなわとびさせる。何年ぶりかになわとび挑戦してみたが、

全然跳べないw  50 回超えると脚がパンパンになってくるし、体力がもたない。身体を強くする為には

なわとびとか、ランニングも良いのかも知れないけど、嫌いなのでやりたくないw

なので最近流行のスタンディング練。クロス車みたいにタイヤ潰れないからちょい難しいな。

帰ってからローラーかなと思ったがまた昼寝w

今日はとことん回復やな。

夕方起きてzwiftイベント覗くと100kmがあと10分で

スタートする。これ逃すと15分後に200kmイベントなので無理w。ギリギリセーフでスタートしたが、

いきなり接続落ちてスタート出遅れて300番位😓

しょーがないのでグルペットでどんどん垂れてくるのを吸収しながらゴールまで。

身体がzwift走りに慣れてきている。