ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4月1.2日

1日  428KJ   328KJ

夜zwiftレース20分〜30分を2つ。

両方とも3.9倍。。ってかBクラスでもエゲツない

のいるし、どうせならAクラスで出て千切れた方がいいんかな。1レース目は第二集団だけど残り3キロで

アタック。前から垂れてきた2人をパスしたけど最終的に合流してゴール。

とりあえず集団の頭取る練習。

 

2日  424KJ

久しぶりに夜勤の為少し早めに帰宅して1レース

今日も30 分程度のBクラスにエントリー。

なるべく人数が多いのに出たいけど、この時間帯は

どれもエントリー少ないな。

今日は残り2キロでアタック。1人追いかけてきたので2人で回して逃げ切り。最後は向こうが早駆けしたので最後ささせて頂きました😅

久しぶりの勝利w まぁBだけど、、、

今週末はどうすっかなぁ。。。

自粛モードで外走って良いものか迷いどころ。