ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

シクロクロスで遊ぶ。(65)

明日のレースに支障が無いように遊び。😁

小貝川はいつ以来だ? 全く覚えてないけど、

準備してコースインするが、草ボーボーw😅  

こりぁコケたくないから、駐車場でフラフラ遊ぶ。。

とりあえず身体動かすだけで今日は満足。

少しするとショートカットコースなら走れるよと、平光さんに教えてもらいコースイン。

それでも平光さん、仲さん、リオ君とは離れて走る。。  コースをゆぅぅっくりと走り、

後ろからライダーが来たら避けて待つ。

それでも段々と遊び方を覚えてくる。。

基本直線は何もする事無い、お買い物のママチャリペース。コーナーでは出口のブレーキ解放箇所や加重箇所を変えてゆっくりペースだから

出来る遊びをする。コレが全く飽きない。w

久しぶりのオフロードは楽しいわ。

平光さんにMTBを少し借りてクルクルと。

うわぁ、安定感あるわ。コレは平坦コースでは無く、トレイルに行ったらメチャクチャ楽しいんだろうなぁ。

常にケツ浮かして走りたい感覚。😁

更に仲さんの新車ブーンにも試乗させてもらう。。ハイスピードでは走って無いけど、

踏み出しの軽さとスピードに乗る感覚はやはり良いわ〜。😍  

流石ハイスペックバイクやなぁ。コレはモチベーション上がる⤴️   isoスピードも効いて、

レースになれば、中盤以降の疲労度にかなり差が出そうな感じ。

コレはMADONEのisoスピードにも同じ事が言えるのかなぁ。ロングレースの強みになるのなら。。。🤔

今日は帰りに明日の補給食をたんまり準備と

サンクス寄ってヨシノリ店長、照屋さんと

プチミーティングして走り方を確認。

100kmレース。補給食が必要になる様にしないとな。 使い切って帰りたい。

よし!明日頑張ろ💪