ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練ショート。運動会。

昨日は帰宅遅く、完全休養。

疲れてローラー乗る気にならんかった。

今日は次女の運動会なので。朝練ショート。

1日乗らないだけでも、何だか久しぶりな気がする。。身体も群馬が終わってからいまいち

上がらない感触がある。。なんでだろ。。

乗込みが足りてないのが原因かな。。

ある程度乗り込んでいると疲れていても、身体の調子は良い感触だった。。

さてさて、昨日シクロ部長の平光さんに

教えてもらい、前橋シクロにエントリー。

って幕張スターライトでも早いなと思ってたのに、前橋シクロは来週じゃん。あと1週間。

いや、でも部長はバイク納車前に初レースみたいだからなぁ。。フツーありえないよね😅

でもレースは経験値が物凄く重要だと、

ロードで痛いほど感じているので、

チャレンジしとこ。

明日は、岩崎さんにお付き合いしてもらって、

小貝川シクロに応援に📣。。。