ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総の夏(99)

房総110㎞練。

町田さん、川島さんと3名で6時スタート。

予想されるこの暑さの中走るのは今年初めてなので強度よりも暑さに果たして耐えられるか。

スタート直後は走っていればまぁ気持ち良い

が信号ストップがあぢぃ。。

昨日のはマッサージが効いたか脚の感じも悪くない。昨日の朝は絶望的だったからな。

3人で淡々と良いペースでローテ。

登りも日陰は気持ちいい。思っていたより

前半は暑さも耐えられる。

鹿野山前にコンビニに入り補給。

今日はこまめに補給しないと死んでまうわw

福岡口も今日はオールアウトしないように

淡々と登り17分271wとまぁまぁか。。

最初の7分川島さんに引いてもらったしなw

鹿野山降りて緩斜面が続く登りで脚が攣り始める。。🤔 脚的にはまだ余裕があるし、水分補給も多目にしていたつもりだったが、塩分が足りてないのか? かけ水と補給はこの時期やはり

分けるべきだったか。。今後は注意だな。

ラスト1時間は気温も上がって朦朧としそうなので常に水を浴びながらうぐいすラインで

出し切って終了。。😵

8月中はこのコースで限界か。9月になったら

登りを1本増やして行こう。