ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクス筑波。(317)

サンクス筑波練。

7時スタートで、メニューは、

フルーツライン×2、裏フルーツ×2 、

ヒルクラロングセクション。

フルーツは9名ローテなので、キレイに回す事

を意識して、常に脚をためる感じ。。

登りもケイデンスを高くギア1枚軽くして回す感じ。 少し体力ついたかもな。。🙄

ラストの上げ切る箇所はなるべく石橋君か、

店長、照屋さんの後ろについて、仕掛けるのはこの3人の誰かなので、タイミングを見逃さない様に。。

1本目、石橋君やはり強し。。

単純にパワーが違う。

2本目は照屋さんの仕掛けがスピード差あって

反応出来ず😢  石橋君はすぐに追ったが、

店長が追った所に着く形に。😑

アタックに反応するスピード、一気にトップスピードまで上げる力が無い。。。💦

これ、練習しないとあかんな。😭

初めての裏フルーツは良いコースだったな。

1本目は坦々と。2本目は気がついたら

店長、石橋君、照屋さん、町田さんと

5名ローテに。強度高くて良いトレーニング。

復路は脹脛攣りながら。。😅

風返し峠。 そこそこのペースで踏んでたけど、

これも石橋君に交わされ、かなり差が開いた。

いや〜強い‼️  

やっぱりショップ練は強度上がるな。😁

今日は何となく体力ついた感じがしたので

継続して積み上げよう。