ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

脚いて〜。✌️

6時30分開始で、

今週も不動峠スタート。

1本目はアップで、淡々と。16分

さぁ2本目はタイムトライアル。

このTTの為に、久しぶりに回復日を2日も作った。木曜日に50分負荷無ローラー、金、土は

完全に空け。サラ脚になってる予定で勝負。

ホイールもカーボンにしたし、ツールケースも

車に入れた。

よし、スタート。

前回TTは、序盤はシッティング中心で2㎞まで、後半はダンシングを多くいれたが、

その後リピートクライムで、長くダンシング入れられたので、今回は、前半からダンシング中心に、、。序盤は少し抑え目で中盤にかなり上げて、後半我慢。後半我慢はいっつもか、、。

で、、、。

13分18秒〜〜‼️✌️✌️✌️

自己ベスト更新出来たー。今日も口の中

血の味するよ〜〜って感じです😵

自分の予想タイムより速かったので、

凄く嬉しかったです。

そしてその後は久しぶりのフルーツラインで、

アップダウン。

途中アタック入れたりで、楽しかった😁

いいトレーニング出来ました✌️。

明日は恐らく回復日🙄

脚いて〜〜〜〜〜〜💦

f:id:gouma39:20180318193109j:image