ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

レスト週、イナーメ練

今週はレスト週にしてみた、、、と言うか

全然走れなかった。

日曜日の疲労がずっーと抜けずに土曜日も乗らず

週3日間オフにするのはあまり記憶に無い。

しかし今週もイナーメ練と言う赤紙が届いたので

日曜日に出し切れる様に。。

 


鹿野山周回練

f:id:gouma39:20210516194145j:image

イナーメ北野さん、香川さん。

サンクスヨシノリさんと4名でスタート。

今日は登りメインのルートでFTP辺りを狙った

レーニングなので登り以外のペースは緩めで

助かったww

福岡口2本登ってから湊を2本。

登りも協調しながらまとまって登り、

1本目はアップで登るが2本目からはFTPより上

辺りを狙って走る。身体はフレッシュだったけど流石に4本目は残り1kmで脚が止まったww

最後は珍しく脹脛が攣りかけていた。

 


練習後はカレー屋へ。

f:id:gouma39:20210516194156j:image

ここでは北野さん、香川さん、ヨシノリさんの

自転車談議が面白かった〜

1時間以上喋ってたんじゃ無いかなぁ。

今日も色々勉強になった。