ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4月6.7日

6日  1,310KJ

基本的にzwift。

外走るのは不要不急にあたるので一応自粛しようかなと。 1人でサイクリングは良いみたいだけど、

練習になるのは良くないだろうし、今は様々な

リスクも背負いたくないからzwiftするのが良いだろう。

japan base ride で75㎞程。japan zwiftのイベントは

皆んなペースが一定なので走りやすい。

ラスト3kmだけフリーで上げて終了。

最近やっと心拍計を復活させたんだけど、心拍が以前より全体的に低くて上がらない。。

やはり練習不足って事なんかな。

7日  1,016KJ

 japan zwiftレース 43km

スタートがきつい。Aクラスなのか本当出力高い奴が

多いw   リザルトみると嘘だろってのもいるけど、

結構5倍近くで強い人は1時間くらい走ってる。

無理だろw

オフ入れてからやろうかな。。