ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

3月17.18日

17日 1,057KJ

夜外、月曜日をオフにしたので疲労感は無いが、

単純に運動量の低下による体力の低下と増量が

課題。😅 正直ここまで落ちてるとは思って無かったけど、落ちるのは一瞬なのねーw

今更嘆いた所でしょうがないので、少しづつまた

やっていくしかないけど。

とりあえずインターバルを少々。

18日    1,271KJ

今日も外へ、運動量を稼ぐ為になるべくノンストップでTDLを7セット。暖かいし、休園中なんで結構走ってる人いるなぁ。

やっと段々とバイクに慣れてきたので踏み方や振り方を色々試す。ようやく、バイクが納車時より

ひと回り小さく感じる様になってきた。

最初は本当にどうしよう😅、、ってなってたけど

何とかなりそうで良かった。

あとは登り方を覚えないとあかん。。