ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

オフ曜日(42)

明日から10月、ついに消費税が10%に。。。

って事よりも沖縄に向けて恐らく多くのホビーレーサーが1番乗り込む月なのではなかろうか。。去年はエントリーしなかったんで、

オフシーズン的な感覚でCXに参戦だ〜って

楽しそうにしていたけど、今年は沖縄を今シーズンのメインだとするなら、1番気合いを入れる時期になる。。まぁ1ヶ月なんてあっという間だから出来るだけの事をしてたっぷりと本番を楽しめる様に出来たら最高かな。。

なので、9月最終日の今日は全く自転車に乗らずに完全オフ。先週少し乗れると大体今週が緩んでしまい、乗れなくなるのが今までの傾向なんだよなぁ。。

明日いきなり起きれなかったりしてww😑