ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

10月スタート(40)

2時間05分  968KJ  86TSS

さて、ついに10月が来てしまった。

8月辺りから意識していたが、まだ大丈夫

だろ的な感じで9月もあっと言う間に終わってしまった。

沖縄まであと1ヶ月。この本番までの準備期間が楽しいんだけど、1週間前辺りでアワアワならない様に、やるだけやったから後は出し切るだけでしょ!

っていうメンタルで望みたいなぁ。😁

しかし自分の様な自転車初心者オジサンが初めての沖縄で結果なんて出るわけないくらいは、今年レースに出て重々分かっている。。。

それでも今年は自分の目標を持って挑戦してみるのだ!

が、初日から眠いものは眠く、ギリギリ起きて

出発。 とりあえず2時間程度流して、数本刺激入れる感じ、それにしても出力出てないな😅

感覚的には踏めていたんだけど。。。