ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ちょっとだけローラー (63)

夜ローラー  30分  233KJ  21TSS

身体いてぇ。😅 昨日はキズパワーパットが

若干足りずに擦過傷の汁と悪戦苦闘したが、

単純にあちこち痛い。そりぁ50km位のスピードで転けたんだから痛いのは当たり前だけど。

この程度で済んだのはラッキーだった。

この痛みを感じながらもう一度落車の原因を

自分で確認する。単純に下手だったから。。

で終わらせるとまた同じ事をしてしまう可能性があるのでしっかりと思い出し、自分で何度も再確認した。。本当に単純なミスだった。。

夕方、昨日のレース後に点検に預けたバイクをサンクスに受け取りに行く。。

損傷交換はバーテープとホイールのベアリングだけで済んだみたいで本当良かった。😅

きれーーに滑って行ったのでダメージは少なかったのかな。。😅 

夕食後に、まぁ身体痛いんだけど、軽く回してみるかとローラーをセット。

勝手に転けたのは自分のせいであり、治るまで練習をしない理由にはならない。。。

いや、なるのかな。。。🙄  しかし沖縄は待ってはくれない訳で、とりあえず軽く30分回して終了。