ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

またまたまたまた、ローラー😅

天気が悪い。

日曜日の休みに久しぶりにゆっくりと起きた。

御神輿を担ぎに行く予定だった子供達も雨なので、家にいる。。

しゃあない。ショッピングモールでもいく?

と、3人で出かけて14時頃帰宅。

やべぇ、全く実走してない。。😅

ローラーとziftが快適過ぎるのだ。。

どんな時間でも望んだ様な強度で走っている人達が必ずいるので、自分の好きな時間に、

参加出来てしまう。。しかし昨日はしゃぎ過ぎたので今日は少し短めのライドにエントリー。

50㎞近いのは多分無理なので、34㎞を選ぶ。

時間まで適当に流してアップ。。

これライドごとにストラバアップデートになるから、保存してるの増えてちょいウザいな。w

レースは200w辺りで淡々とだが今日は辛い。

ラスト500m辺りからスプリント開始も最後まで持たずに垂れるw  とりあえずCクラスでは勝ったみたいなので、次からBにエントリーするか。。 いや、明日は外走れるか。。😅