ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

準備期間。。

月曜日は大体脚の気持ちいい疲労感を感じ

日曜日ライドを振り返ったり、次のレースまでの練習どうすっかな、なんて考えている。。

サンクス西葛西店でクロス練の仕方を教わっていると、イシバシ君が店に来た。。

会うのは幕張クリテ以来かな。

なんか良い体つきしてんなぁ。。

ヨシノリ店長とイシバシ君と揃うとやはり

来シーズンの話題になる。

昨日ザックリした年間スケジュールは発表に

なったので、シーズンインは修善寺かな。

ロードはオフシーズンに入り、レースは少し先のつもりでいたけど、考えてみれば、

自分の場合オフでどれだけ伸ばせるかがかなり重要なの忘れかけてたな。。

最初から勝負権があるところで戦えないと、

昨シーズン同様参加賞で、そのままシーズン終わる可能性大だよな😅

あと4カ月。上手く使って準備しよう。

今日はローラー流し 60分。