ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

シクロ散歩

日曜日のライドにサラ足で行きたいので、

シクロでプラプラ。

サンクス西葛西店に寄って、パンク修理キットと補給食を買って、ポジション相談。

ロードとシクロのジオメトリーの違いを

教えてもらって、少しポジションをいじってもらう。。

 登り、下り、段差などは、バイクの重心を理解する事を教えてもらい、何となく理解は出来たけど、出来るかどうかは別。😭

ヨシノリ店長にスタンディングの

コツをちょっと教えてもらい、

シクロ散歩へ。。

軽く8の字して、キャンパー走って、坂降りて、

階段降りてみて。。。

あっ。。🙄スタンディングやってみるかと、

靴を履き替えて、再度公園へ。

仲野さんにも一度教えてもらったけど、

全然出来ないんだよなぁ。。😭

YouTubeみて確認しながらやってみるけど、

できなーーーい‼️😭

30分位やればコツ掴むだろと、続けてみるが

できなーーーい‼️😭

なんで。。。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️