ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜練シクロ。コーチしてもらう🙇

夜練。

21時から近所の公園でシクロ練。

仲野さんにコーチをしてもらい、色々と基礎から教えてもらった。

先ずはスタンディング。。全然出来ない。💦

こんなに難しいのってくらい出来ない。。

コレは自主練だな。。😢

今迄はパワーと体力強化しかしてこなかったから、教えてもらうと本当に自転車乗るのって

難しいなと感じる。。

次は前輪、後輪の浮かし方、ホッピング

足首の使い方なんて今迄考えた事なかったな。

足首は固定するものだと思ってたからな。😅

8の字練習もラインの取り方、加速するタイミング、色々と教えて貰いこれだけでも全然

最初と違うのが分かる。。

レースの時の走り方、攻め方、守り方まで

ちゃんと理解した上で出来るかどうかは難しいが、もの凄く勉強になった。

急斜面もコレ、登れるの?って所も登っていく

すごい。。。  僕は1回落車😅

しばらくシクロにどっぷり嵌まりそうだ。😁

自転車って難しい。