ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

12月30日

走り納め「さわやかハンバーグ函南店」まで。

キタさんに誘って頂き、総勢12名のライド。

川崎を4時にスタートして、箱根の山を越える。 走行距離220kmのロングライド。

楽しかったー。。

箱根の山は15kmで874m。

いやいや、ヒルクライムってこれだなぁ

って感じで辛かったw

f:id:gouma39:20181231060845j:image

f:id:gouma39:20181231060907j:image

下りは寒くてヤバかったw

そして目的地のさわやかハンバーグ。

f:id:gouma39:20181231061033j:image

なんか既に出し切った感が。。。w

美味しいし、皆んなトーク楽しいし。。

補給をしっかりしたら2本目の峠。

f:id:gouma39:20181231061355j:image

f:id:gouma39:20181231061406j:image

今年ラスト峠はスタートは勾配緩めだったので、キタさん、アサカさん、ヤーマさんに

なるべく着いて行く。。あー辛い。速えーw

どこまでいけるんだ俺。。

残り4km、キタさんのペースアップ🤣

わーい🙌

細ーく繋がっていた、メンタルをポキッと折られて千切れる。w

復路は段々とと疲労も溜まっていき、

所々のコンビニ休憩でしっかり補給。

小田原辺りで輪行メンバーとお別れ。

f:id:gouma39:20181231062258j:image

結構走って標識見ると、鎌倉って書いてある

あれ?なんか帰り遠い様な。。w

それだけ疲れてるんだな。

やっとこ横浜着いて赤レンガ倉庫で写真撮影。

今年ラストに箱根までいや〜楽しかった。