ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

明日も無し‼️

普通に起きて朝練行こうと思ったけど、

身体重い💦 普段の疲れより重いじゃん。。😑

やっぱりプールは全身トレーニングになってる

のね。😅  はい、そうです。恒例の二度寝。。

 

それにしても日中は暑い😵

夏って感じがするけど、こんなに暑くて

去年自転車乗れてたかな。🙄

この暑さでレース強度もつのか不安😅

あと13日で石川ロードレース。

毎回思うけど、あっという間にレースだな。

とりあえず実業団レースの前半戦は終了予定。

群馬で2レース。那須で1レース。

今回で4レース目になるけど目標は出来る事を

しっかりやる。レースに慣れる事。

悔しいが、まだまだ実力が足りないので、

勝ち負けの勝負にはならない。

夏に積んで、9月の群馬でもう少し楽しめる様にしよう。。😁

夜練ローラー

5分〜5分〜5分〜20分sst〜レスト10分〜

5分sst〜レスト10分。   合計60分。

 

サッカー観るので、明日も朝練無し‼️

早く寝よ。。。