ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

トレーニングメニュー🤔

今日は、筋トレローラー

30分 回して、10分中強度

インターバル30秒 5本

うーん、、、、練習メニューをしっかりしないと、今後はダメだね、🙄

今迄は初心者だから、運動に慣れた分の成長

だったと思っている。

月平均1000kmそこそこ距離乗ってるし、、、

でも、本当に強くなる為には、追込み、回復のバランスをしっかりと自分の身体と相談して、メニューを組まないと、伸び率が低く、いや、伸びない可能性もある。

そんな気がしてならない。😑

パワーメーターだとしても、しっかり分析出来ないとダメらしいしな、

冬は乗込みの時期みたいだけど、

モテギ終わったら、来シーズンに向けて、

ヨシノリ店長に相談してみよう🤔

 

モテギエンデューロまで、あと11日。