ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

NEWホイール

CX車を受け取りにサンクスへ。

フォルモサホイールを装着していざ城里へ。

日曜日はかなり寒く早朝は凍結してるだろうし、時間が経つにつれてきっとドロドロになる

コースも1番の難所はキャンパーかも知れないが、その他にも登り返し箇所などテクニカル

なセクションが有りそうなので、なるべく乗車でクリアしたいが、降車する割り切った判断も必要になりそう。。

夕食後、どうやらブレーキローターの慣らしが必要みたいなので、軽く公園に流しに行く。

朝から脹脛が筋肉痛の為、踏み込みはしない様に回すだけ、それでも立ち上がりの軽さは十分に感じられた。今迄に比べると全く違う。

立ち上がりで30W〜50W位違うんでないのという感覚。あとはコーナー出口のラインどり

なるべく角度がない様な出方を狙えれば、

立ち上がりスピードがかなり変わりそう。

流して終わりにしようと思っていたが、

キャンパーが気掛かりになり、キャンパー練出来る公園に移動。。少しでもキャンパーに

慣れておこうと確認しながら流して終了。

あとはマッサージして回復だ。

f:id:gouma39:20190125222735j:image