ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

完全休養(0)

あれ?最近はトレーニング日誌では無く、

自転車好きオジサンの日記になってるな。🙄

今朝は起きて脚の感じ確認、

流石にあかんな。。悪循環になると思いパス。

午前中は来年入学の次女のランドセル🎒を受け取り、そのままコストコへ。。

オートミールやら、プロテイン、ビタミン剤などビックサイズ。。どうすっかなと思ったが

まだ在庫有るので、買い物は付き合いだけ。

次はここで買うかな。🙄

夕方、Amazonで頼んだ本が届いたが。。

うーむ。。字がいっぱい。。難い。。😑

意地で読むか。。理解出来ないけど。

f:id:gouma39:20180901210601j:image

今日の夜から明日にかけて天気は雨予報。

明日は。。。どーすっかな🙄 覚悟すっか。