ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総保田合宿2日目

▪️房総サイクリング  5:14    94 TSS


2日目はサイクリング、年末のRX忘年ライドで

走った冒険ライドコース。

房総の林道は無数にあり、手掘りトンネルや

ココは誰が使ってるんだ?って道が多数。

速く走れる人達はサイクリング出来る人も多い

皆んな昨日の疲労感を引きずりながらスタート。

 


しかし林道は急勾配な所も多く、トルクかけないと登れないので昨日の登りよりキツく無いすか?なんて皆んな言ってたww

f:id:gouma39:20230109053830j:image

前回同様キムラピーナッツで休憩、それにしても

南房総は暖かい、1月に外でソフトクリーム食べようと普通はならないw グローブ無しでも大丈夫,

f:id:gouma39:20230109053730j:image


林道を3箇所走り、昼近くになったのでビンゴバーガーで休憩。

f:id:gouma39:20230109053753j:image

やはり暖かいので外で食べながら

皆んな戻ったら寒くて手賀沼走りたく無いとww

この時期の南房総はホント良い練習環境だなぁ。

90km走って今回の合宿は終了。

 


厳しい練習に笑いあり、学びありの充実した自転車合宿でした。