ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift bon bon ハンドル交換

▪️zwift  bon bon  0:50   65TSS    

     アップ0:50 16TSS


オフシーズン中にしっかりトレーニングしないと

ダメだと反省。火曜は強度上げる日。


ベントレースが1番良いんだけど、3Rは7分

の登りが2回のコース、とてつもなくキツイんだけど自分は好きな苦しさなので、苦手なFTPの上105 %を出し入れするbon bonにした。

FTPより上で我慢してから巡行も落としすぎない様にする、レースではここが辛くなってしまった所だったのでやるしか無い。

火曜日は当分ボンボンやるか。。

 

マドンの一体型ハンドル幅を420㎜から380㎜、

ステム長は90㎜から110㎜に交換。

以前からステムを伸ばしたいなぁと思っていたけど一体型だと簡単に交換出来ないので保留していた所、テルヤさんがマドンで使っていたハンドルをくれた。しかも取り付けまでしてくれて、ホントありがと〜。

400㎜はエモンダに付いてるけど、380㎜は

ピストと同じ幅。

エアロポジションをとりやすくなるはず。

あとはダンシングで上手く振れるかなんだけど、

やっぱパーツ交換は自転車の楽しい所だよなぁ。


東京エンデューロの写真を撮って下さった方がいてポジション調整の方向性がタカオカさんと一緒に写ってる写真から少し気づきが。試そっと。

f:id:gouma39:20221227163122j:image