ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

沖縄前日

▪️ 沖縄前日


3時起床、体重は+1.0kg枯渇していたグリコーゲンをカーボでしっかりと貯められたのかな?

狙い通りの体重だと思う。


5時前に羽田到着

シーコンも自転車だけなら超過料金無し。

雑賀さん、鵜澤さん、ヤエさんと合流して出発。


那覇空港について湾岸さんメンバーと合流して

大雨の為、車で試走へ。雑賀さん、鵜澤さん

石橋さん、石塚さんと一緒に羽地ダムからゴールまでの試走。140kmオープン優勝候補な人達と

一緒に行動出来る有難さ。同じマスターズに出る

石塚さんも優勝候補。 どんな事をチェックして

いるのかとても参考になった。

f:id:gouma39:20221114053512j:image

f:id:gouma39:20221114053526j:image


夕食は宿でパスタを大量に茹でてカーボローディング。 すげぇ量のパスタがどんどん無くなって、更に数回追加で茹でて食べる!!

やはり強い人達は良く食べるんだな。ww


明日の天気が不安材料だけど、コレばっかりは

なんともならん。出来る事を最大限やるだけ。