ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード 2:13   113TSS   135/188

 

昨夜家族からクレームが入りレースやしんどい練習会用に買っておいたブリーズライトをする事に。。

えーーって思ったけど本来の使い方だから間違って

無いのか? そして良く寝れたかもしれない。

朝起きてブリーズライト外し、トレーニングに行く

んーー?あってる様な間違ってる様なww

f:id:gouma39:20220823133244j:image

 

今日は火曜アラサイロードの日、主催のシミズさんが諸事情によりお休みでしたが、

タケダさんが開催してくれる様なので参加。


朝10分ほど家を出る時間を遅くしたけど

まだ暗い、日の出が遅くなってきたなぁ。。

しかし昨日届いたコーラルピンクのアイウェア

まだ薄暗い中でも問題無し、非常に視界も広くて

使いやすい100%が人気なのも納得。

f:id:gouma39:20220823132814j:image


集合場所にはタケダさん、ハンさん、オノザワさんと今日は4名。スタートからハンさんが先頭でペースを作りコレで今日のペースは決定。

1本目アップ、2本目、今日は各々のタイミングで

先頭交代するが自分はいつも通り1分。

上げ過ぎずに280w〜300w。

3本目も今日は通常のローテで1分。

最後は350wまで上げで終了。

 

いやぁ、段々と仕事、趣味共に知り合いのコロナ感染が増えて、もうこりぁ運だな。

そのうちかかるんだろうけど、10日間待機とか

しんどいので待機期間がもう少し軽減した頃で

お願いしますww