ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜アラサイ

▪️土曜アラサイ流し    2:10  94TSS

 


いつもの時間から淡々と、昨日流したので

踏めそうだけど頑張り過ぎると明日踏めないので

しっかり走りたい練習とメリハリつける様に。

少しすると若干左側の張りが気になるんだけど、

フォームが悪いのか、踏み方が悪いのか?

修正したい所です。。

 


淡々と流していたらこんな物が、、、

f:id:gouma39:20220702133346j:image

えっ?コレ外れたまま走って帰ったのかな?

落ちたら気づくよねぇ。。

でも気づかないで座る所見たかったですww

 


2本目から少しずつ踏んでしまい、3本目は

ラスト2kmからTTで吐きそうw

4本目は流し、途中サンクス集団の中に、

イワサキさん発見。復帰出来たみたいなので

良かった、良かった。

リハビリグルメライドでも行きましょう。

 


明日はアサテガ成田練。

あつそー、、不安しか無いw