ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TDL中止

天気予報が変わりどうやら1日中雨予報なのでTDLは延期する事に。中止ではなくて延期、

でも助かった〜。


当然自転車乗れないので家族マイルを貯める為

に近場へお出かけ。


まずは有明ガーデンで飯屋を探すが雨の日曜日、ショッピングモールを舐めていた、、、

飯屋混み過ぎ。。結局1番空いてるハンバーガー屋に入ったら高いくせに美味しくない。

だから空いてたのか、、納得。

f:id:gouma39:20220403212717j:image

無印でコーヒー、ナッツ、チョコの量り売りやってから豊洲のチームラボプラネッツへ。

脳震盪の次の日にこんなに視覚を刺激して良かったんだろうか? 脳が疲れた。。

子供達は喜んでいたのでまぁ良かったけど。

f:id:gouma39:20220403212735j:image
そしてやっぱりバイクが気になっていたので

サンクスにDMしてみたらタグチさんから数枚の写真が送られてきた。。あっ、ホイール、、。

f:id:gouma39:20220403212833j:image
帰りにサンクスに寄って心配だったバイクの確認

どうやらバイクは右側に倒れて滑っていったみたいで、身体と同じで右側にダメージ。

大きな衝撃が車体にかかった訳では無く、

フレームにはダメージは無かった。

サドルとSTIのゴムカバーは破損で交換。

f:id:gouma39:20220403212844j:image

STI本体は現状だと何とか使える様なので、とりあえず保留。

そして写真で心配だったホイールはアウトみたい

だけどボントレガーってカーボンケアホイール

プログラムがあって購入から2年以内は補償で交換になるみたい。

マジで助かるわー。トレック有難う!


とりあえずバイクの状態も確認出来たので

良くは無いけど、ひと安心かな。

早くトレーニング開始したい。