ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総ソロ〜クレド

▪️房総ソロ  4時間27分  284 TSS

久しぶりに房総へ。

f:id:gouma39:20220116212123j:image

津波情報が出てるけど海沿いコースは走らない

から大丈夫だろうと。

寒いし、お太れーにんぐ中なのでタイムとパワー

は全く気にしない。日陰箇所は路面凍結の場所も

あるので下りは安全マージンとりながら。

登りもシッティングメイン。福岡口セグメントを

シッティングのみで登ってみたら19分46秒 256w。頑張らず気持ちいい感じで登ったらこんなもんだろう。。

後半も上げ過ぎずに淡々と走って終了。

 


午後のトレーニングまで時間があったので

スーパー銭湯にいって回復。

f:id:gouma39:20220116212116j:image


今週もマコッチさん、みずちゃさんと3人で

クレドレーニング。

上半身、体幹中心に追い込まれてフラフラ。

今日の臀筋はホントに尻がちぎれるかと思ったw

このトレーニングは体幹の入れ方と言うか普段、自転車乗ってる時も体幹が抜けてしまっている事だったり上半身と骨盤の連動が出来ていないのが

よく分かる、、とにかく継続だ。